2012年9月23日日曜日

今週のお知らせ

先週は更新をさぼってしまいました。すみません。
9月28日金曜日は午前中のみ(13時まで)の診療となっています。
患者さまにはご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

先週はNYUの友人のEndoのO先生ならびに、インプラント科で一緒だったS先生と会って、久しぶりにいろいろな情報交換をすることができました。おふたかたとも、お忙しいところありがとうございました。私たちの日常の歯科治療に役立てるように、今後ともよろしくお願いいたします。

最後に手前味噌ではありますが、先日スタッフにインプラントを埋入したところ、大変ありがたいメッセージをいただきましたので、添付させていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿