2013年7月7日日曜日

今週のお知らせ(7月第2週)

先週は更新をさぼり申し訳ございませんでした。
完全に私事ですが、日本スポーツ歯科医学会での学会発表と恩師ターナー先生の日本での講演といろいろとやりたいことが重なり、すっかり更新を怠ってしましました。
まずは発表の件ですが、いつも発表後にいろいろと悩まされます。決められた時間での発表、自分の意図することを適切に伝えられたか、そしてまた質問に対して適切に答えられたかと?
年を取るにつれて、いろいろな経験を積み、それなりにいろいろな場面で自分自身が意図したい話を他の方々にも伝えられるようになりつつはあるのですが、決められた時間でそれが実際にできているかというと、いつもこうしたほうがよかったのではと、次への課題でいっぱいです。
しかし、前向きに人間の私にとって、いろいろな経験が自分の更なるステップと思っています。
このような考えが素直にもてるようになったのも、NYUへの留学そしてターナー先生との出会いと思っています。
まだまだやるべきことは多いです。

再来週は、ICOI Japanにてポスター発表です。
内容は自分でいうのもなんですが、とても理にかなったいい研究だと思っています。
世間に受け入れられるようしっかり準備して望みたいと思っています。

今週の予定ですが、いつものように、金曜日は13時までの診療となっています。
それ以外はHPに記載されている時間での診療です。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿