2014年11月3日月曜日

11月第1週のお知らせ

早いもので11月、今年もあと残り2カ月となりました。
日本シリーズ、阪神が29年ぶりに2回目の優勝するかと勝手に予想していましたが、実力差は埋めることができず、完敗に終わりました。
唯一日本一になったのが、私が中3の時で、バース、掛布、岡田のバックスクリーン3連発が未だに忘れられません。今年、長女が中3、これは運命かと勝手に思っていましたが、世の中そんなに甘くありませんでした。

凄いあてつけですが、やはり日々、地道に努力しなければと改めて痛感しました。

ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、先週NHKにて放送された熊谷先生の番組。
先生の予防に対する取り組みかたは、本当に歯科治療の理想ですね。
歯科治療=痛みを取り除くだけではなく、患者さまの生涯にわたり、各々のお口の健康に携われるような歯科治療を私自身もしていきたいと思っています。

日々の診療のなかで、患者さまのいろいろな疑問に対処し、何が真の情報かを伝えることができるようにしています。ぜひ、気になることがあれば、遠慮なく聞いてください。

 今週の診療時間は下記のとおりです。

診療時間:
3日(月) 祝日のため、休診
4日(火) 9:30~19:00
5日(水) 9:30~17:30
6日(木) 9:30~17:30 (院長のみ)
7日(金) 9:00~13:00

0 件のコメント:

コメントを投稿