2019年12月1日日曜日

歯科医院移転

患者さまへ

ご存知の患者さま多くいらっしゃるかと思いますが、この度品川駅周辺の大規模開発に伴いクリニックの移転が決まっております。父が開業して43年、今まで我々のクリニックに長期間に渡りご来院いただきまして大変感謝しています。

この度、移転先の選定がなかなか決まらず、また現クリニック近辺への移転は叶わないような状況となっています。これに関しては、長年ご来院いただいた患者さまにご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳なく思っています。

行政や管理会社の不誠実な対応に少なからず不満はありますが、これも時代なのかと諦めの境地であります。但し、これも新たな山中歯科医院の発展の良き機会ではないかと前向きに捉え、頑張っていきたいと思っています。

新規開業場所に関しては、契約完了後、皆さまにお知らせさせていただきたいと思っています。

今後とも患者さまに良質な歯科医療を提供できるよう日々、スタッフ一同精進していく所存です。何卒よろしくお願いいたします。

山中歯科医院
山中拓人

0 件のコメント:

コメントを投稿